艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

閣議決定による”立太子宣明の儀”、”朝見の儀”、”宮中饗宴の儀”の日程を


できるだけ早く、日本国民に開示して欲しいもんだわな。

アレらに都合のいい”退位”やら”即位”やらの極めて異常なリークだけでなく。

仮に表題を妨害するような国賊、大逆賊がいるなら、日本国民に対して
顔と名前と(本当の)出自、さらにはこれまでに為した悪事の数々を
公共の電波その他で、白日の下にさらすべきだろう。

まさか、表題の閣議決定に無理やり介入し、政権の行政判断をねじ曲げるように強要、あるいは”忖度”させて、文字通りの憲法違反に手を染めているなんてことは、
万々一にもねーだろうな?