艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

宮内庁と文化庁をワンセットにして、京都へ移駐させるのはどうだろう。


現行京都事務所を宮内庁に格上げし、現行宮内庁を東京事務所に格下げ。

なんなら、文科省とスポーツどーたら庁もいっしょに。

たかが象徴でしかないんだから、東京事務所で十分だわな。

それも憲法違反を平気でやらかすような国賊にして、皇統断絶、皇統廃絶を図るような大逆賊。やりたい放題の報道管制で、国民と民主政にまで大弾圧を加えるときたもんだ。

日本国民と、伝統や文化、慣習や神仏混交等々、地下茎のようなもので密接不可分に結び付いているならともかく、日本国民との紐帯を徹底的にぶった切ってやがるからな。アレラ平成のキンヂョー家は。

ショーダミチコとキンジョーとともに、京都でも佐渡でも隠岐でも竹島でも、どこにでも行けってんだ。