艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

五輪参加国の側に、


極めて異常かつ理不尽な要求をするなら、

開催国、ホスト国なんかやめちまえ!と言いたくなるわな。

(日本含め)参加国への不平等な扱い、不利益の強要を当然と考えるなら、招致活動それ自体をすべきじゃなかったろうに。


札幌市
カーリング
OAR ・米国
スキージャンプ
OAR ・スイス ・韓国 ←なんだこれ?




日本のイチゴ生産者の個人と団体は、カーリング女子及び(スポンサーかなんかの)全農に断固抗議すべきだ、という意見も出ているそうで。

そりゃそうだわな。

俺は男だが、ツリッターの反応はわかる気がするし、そのような人たちがリアルタイムでトリノの女子フィギュアを見たらどんな反応だったんだろう、とも思う。


はてさて、どこまでエスカレートすることやら。