艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

コンビニ向けまで、緊急車両扱いにしたことへの違和感(の一部)は、

災害拠点病院と、それ以外の一般のかかりつけ病院を比較すると、見えてくるものがあるかもね。
かかりつけ病院へのコンビニ診療を礼賛するものではないし、見えてくるのはあくまでも違和感の一部だろうけど。

新自由主義的な大店法改悪には大反対の立場だが、
あえて誤解されることを承知で書けば、
大規模スーパーへの商品の優先的、集中的な蓄積は、それでもまだ一定程度、理解できる部分があるにしても、
コンビニ用途まで緊急車両扱いすることについては、何をどう考えてもさっぱり理解できない。
他の車両を排除せねばならんほどの理由がいったいどこにあるのか、誰か教えてもらえまいか。

古い情報かもしれないが(平成29年6月27日)、
イトーヨーカドー/セブン&アイ、イオン、ユニーは指定、
地元の上記以外のスーパーは除外。

セブン-イレブン/セブン&アイ、ローソン、ファミマは指定、
ポプラは除外、
個人経営の小規模店舗も除外。

http://www.meti.go.jp/press/2017/06/20170627001/20170627001.html

でいいんだろうか。
特に後段、いくらなんでもおかしいんじゃねーか?