艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

六十数年~七十数年を経ての精神論のシンカ、あるいはタイコーを

ごらんください。


 その際はこれまで指摘されてきたいくつかのデメリットを、一つひとつ丁寧に解決していかなければならない。

長時間労働に対しては、既に動き始めた働き方改革により、かなりの歯止めが期待される。

・ コンピュータなどの時間設定の変更は、律儀で真面目な国民ならば十分乗り切れるはずだ。

・ 余暇時間の過ごし方が、エネルギー消費の削減につながるような工夫も必要だ。

・ 一方、睡眠不足などによる健康障害問題は、むしろ個人の心構えにより、多くは解消されるはずだ。

 明らかに地球温暖化を原因とする異常気象が、世界を震撼させている。サマータイム制度が少しでも温暖化防止につながるのであれば、我々は躊躇することなく、この新制度に挑戦すべきではないのだろうか。



実際に殺される立場にならないと、分からない奴がいるらしい。

暑さ対策を熱中症対策、省エネ・温暖化対策を節電対策と読み替えれば、効果がないどころかむしろ逆効果とする立場だが、
モリモト・エンドーがしゃしゃり出てきて、国民を大混乱に陥れて以降、
地上波テレビでは、「寝るときも ”エアコンはつけっぱなしで”」 という決まり文句を聞かなくなった気がするんだが、俺だけだろうか。

環境省の”調査”も、LEDが曲がりなりにも普及する前と後では全く異なるはずだから、”調査”そのものをやり直すべきと思うけどね。それに上記太字の決まり文句。どう整合性をとるのやら。)