艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

フランス検察、頑張れ。日本国民は応援しているぞ。

大河化だ、大河化。
(してもしなくても、どうせ俺はみないけど)

フランス国民のゴーンに対する立ち位置と、
日本国民の東京五輪招致、東京五輪開催に対する立ち位置は、
もしかすると重なる部分が少なくないのかもしれない。

(ゴーンはゴーンで、徹底的にやりゃいいわな。両国民の立ち位置ではなく、フランス政府の立ち位置、日本政府の立ち位置はそれぞれ共に、わたしゃ知りませんけどね)

東京五輪がらみで起訴されたのが、
モリモト(および電通)でなかったことは極めて残念ではあるのだが。
(改めて、なんでわざわざ日仏のハーフを前面に押し出したんだろうね)

--------------------

法定皇族と法定外皇族との間で、なにか縁談でも進んでいたのかな、くらいは勘ぐりたくなる処ではある。

ショーダミチコの親族・近親者・縁者、ヲワダマサコの
親族・近親者・縁者が起訴されたら、と考えてしまうわな。例えば、アレとかアレとかアレとか、、、。
親族・近親者・縁者だけでなく、当人自身が起訴されたりして。

--------------------
追記
俺は招致段階から東京五輪には反対だったので。