艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

東京タワーアラート

が来たぞー!!

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200604214202j:plain

 いわゆる夜のセクターにどんなトラウマがあるのか知らないけれど、名指しするなら名指しするで、1日24時間:1,500人規模で歌舞伎町でもそれ以外でも、徹底的に絨毯爆撃すりゃいいものを。

会見の場に、よく引き連れて出てくる大曲医師?の勤務先、国立国際医療研究センターには、COBAS6800がありまして、ここだけで1日24時間:1,500人規模のPCR検査ができるはずなんだが、使ってんだかどうなんだか。

新型コロナ:ロシュのコロナ自動検査キットに承認 :日本経済新聞

微生物検査部門|国立国際医療研究センター病院

(絨毯爆撃+隔離・治療、もしくは絨毯爆撃+検査日時とその結果をどこかに掲示するのは、このセクターでは許容範囲か否か。名札はさすがに(人権的に)やりすぎかもしれないけれど、利用者視点では類似のものを求める声はあるかもしれんね。はてさて、、、)

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200604231138p:plain

 

f:id:tu_ray_0g_0s1:20200604231216p:plain

いわゆるB層知事である - 艤装してます

 

仙台市立の高校は全てエアコン入ってるそうな。六四天安門のこの日に、支那中共および工作員大歓迎のいわゆる9月入学に土下座メッセージを出すって、どうなってんだろうな。)