艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

感じの悪いデタラメ “礼儀” 作法の全銀協CMはその意味や意義が、

さっぱり分からんのだが、いったい何がしたいのだろう。

(エラひじ張った “変なお辞儀” は、日本人には (今現在も数十年後も)見苦しい、礼儀がなってないと感じる人が多いのでは。一定程度の許容範囲内や円環的な流行りすたりはあるにせよ。 “上から”の変な力(パワー)、変なプロパガンダは感じるわな。)

 

パーソルやらテンプスタッフのCMに対しては、武漢ウイルス“侵略”の被害者、とりわけAndroid利用者は、甚大な被害をもたらした大公害アプリCOCOAおよびそのピンハネ、中抜き、袖の下が、化けに化けた末のなれの果てとして、徹底的に怒るべきというのは、日本人なら誰でも分かりそうなもんだが

さて、全銀協のCMに対しては?


ケケナカパソナリクルート、それにパーソル、テンプスタッフがブチ壊したもの。

スターリン
「君は日本軍をどのように評価するかね」

ジューコフ
「われわれとハルハ川(満州国ノモンハン地区)で戦った日本兵はよく訓練されている。とくに接近戦闘でそうです」
「彼らは戦闘に規律をもち、真剣で頑強、とくに防御戦に強いと思います。

若い指揮官たちは極めてよく訓練され、狂信的な頑強さで戦います。若い指揮官は決ったように捕虜として降らず、『腹切り』をちゅうちょしません。

士官たちは、とくに古参、高級将校は訓練が弱く、積極性がなくて紋切型の行動しかできないようです、、、」

ジューコフ元帥回想録より

よく語られる話で、知らぬ人はおらんだろうがホント、頭にくるわな。

 

ついでに、

東京都千代田区平河町1丁目9番9号
レフラスック平河町ビル402号室

全国金融労働組合連合会 - Wikipedia

 

 

東京都千代田区平河町1丁目9番9号
レフラスック平河町ビル403号室

全国金融産業労働組合 - Wikipedia

 

東京都千代田区平河町1-9-9 
レフラスック平河町ビル5階

日本マナー・プロトコール協会 - Wikipedia

理事長:かの有名なアノ小笠原敬承斎

→ 明石伸子(戌HK経営委員だとさ)