艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

動画配信やらブルーレイ/DVDやらの音声でも、同じことやりたいやね

外国語複数カ国の俳優、女優そのままの声で、あるいは好みの声質に調整して、日本語のセリフやお芝居を。いくら 'にらめっこ’ したところで、波形には人格も犯罪歴も出ないもんな。口パクの連動、同期は、、、AIでどうにでもなりそうかね。はやく表題がごくごく普通の当たり前の世の中になりますように。

一例として、ちょくちょく遭遇するところから。
外国語俳優女優だけでなく、日本語話者の音声も、自分好み/自分嫌い問わず、一人二人と言わず、差し替えたいわな。