艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

市や関連施設、あるいは子どもに対する容疑と、容疑者への実名報道について

コメントもらってくればいいのに。
矮小化と問題のすり替え、多義的な意でのある種の個人攻撃
(wikiの個人攻撃の項、リンク貼っておきました。ポール・グレアムとか。。。)

www.shinmai.co.jp

www.shinmai.co.jp

 

当時(2019年7月8月頃)はわりと熱心に調べてはいたんですけどね。
今はもう、ひどい目にあい過ぎたので、、、

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

前置きが長くなった。
表題の件、
公園/遊園地、児童センター、保育園、小学校、
さらには公園/遊園地利用の子どもたちに ’手をあげた’ ことについてはどうなのか。

毎度毎度、引き合いに出して申し訳ないんだが、
まるで「押すなよ」「押すなよ」「絶対に、押すなよ」状態。
公開情報のみで、日本中からバレバレなんですけど。住所氏名のみならず。

www.chunichi.co.jp

www.shinmai.co.jp

 

なんだ、これ。なんでこんなん持ってきたの?
これが、これらが後ろってこと?
この手の輩、女性の味方を装った日本人女性の敵のパターンが多すぎるので。

2017年4月1日に発足したアダルトビデオに関する第三者委員会「AV業界改革推進有識者委員会」代表に就任[2]。同年10月より後継組織のAV人権倫理機構代表理事[3]

 

ja.wikipedia.org