艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

例えば日本全国の温泉をメインにした有名観光地から、女性客が激減あるいは壊滅すると、

わりと死活問題になったりはしないんかね。

ヤローのみ、自称LGBTのみでも、温泉や観光地の経営は成り立つもんなんだろうか。

類似のものとして、銭湯文化、スーパー銭湯文化その他諸々。

何が言いたいかというと、混浴強制法案、女湯撲滅法案について、

日本全国の温泉をメインにした有名観光地は、自民党内、いわゆるLGBT利権の暴走を阻止する勢力と連携した方がいいんでないかな、と。

下記のリンクや全国温泉振興議員連盟がそれら勢力と重なるかというと、残念ながらかなり違っていそうな印象ではあるのだが。

 

www.sankei.com