艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

いわゆる性自認による、女性と未成年への人権侵害を共同声明で非難すべきと思うが、

さて、いつになりますかね。

世界中の国家、世界中の国民によって受け入れるような普遍的人権には程遠いカルト思想そのもの。非科学的なるものの極み。

万々一、受け入れられることがあるとしても、あと何十年、何百年かかることやら。

俺は個人的には、どれだけの時間をかけても不可能だと思ってますけどね。

その前に、人類社会と歴史、文化、伝統が根底からぶっ壊されて、人類そのものが滅亡するんじゃね?

(アメリカのいわゆるLGBT層の投票先は、そのほとんどがアメリカ民主党らしいが、それ以外のG7構成国ではどうなんだかね。宗教、文化、刑罰その他、何百年もかけて積み上げてきた分断の賜物とでもいうべきか。

少なくとも日本の有権者層においては、(海外からまんまそのまま移植したかのような)当該勢力は、幻か幽霊のようなものに思えますけどね。逆に有権者の投票行動において、ごくごく普通の一般的かつリアルな生きた女性票から激しい反発やら激怒やらが跳ね返ってきそうではありますが。)

 

これまでのG7/8首脳会合で、アメリカ共和党政権は邦訳:性自認/性同一性の文言を使ってきたのか、今後政権に復帰した際には邦訳:性自認/性同一性の文言を使うのか、、、みたいなことが頭をよぎった人、どれくらいいます?

俺の場合は、アメリカ共和党政権は日本開催のG7/8首脳会合にて、日本の警察車両を ’臨検’ したことはあったんだろうか。からの類推なんですけど。日本以外、他国開催のG7/8でもアメリカ民主党政権(もしくは共和党政権)は同様のことをやってるんだろうか。

人権とか、多様性とか、、、思いっきり首を傾げるわな。