艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

水着表現の不自由展

は、どちらで開催されるんでしょうか。

埼玉? 愛知? 大阪? それとも広島?

(埼玉共産党のシンボルマークは、ブーメランだったりするのかな。真っ赤に燃え上がるブーメラン。頭に突き刺さって真っ赤な血がダラダラ、、、)

共産党の得票数、得票比率に増える余地があるとしたら、それは無党派層、支持政党なしの層からの一過性のものだろうか。

エマニュエル・トイレ他の件で大量の女性有権者にケンカを売ってるはずだが(埼玉に関しては左側、左巻きだけではないかもしれんけど)、今回の件で男性有権者まで敵に回して、(無党派層からの)得票数、得票比率は増えるのか、それとも大量に減るのか。地方、国政問わず。

ja.wikipedia.org

 

ついでに書いておこうか。

俺は生まれてこの方、水着がいいとか、水着が見たいとか、その類を言ったことはないはずなので、そのような旨、流布されているとしたら、全てが全て、虚偽、デマ、大ウソ、大ボラですので。

辿っていけばその淵源にぶち当たるんでないかな。おそらくはそいつの(犯人の)癖(へき)なんだろう? 何が目的かは言うまでもなかろうが。

なんつーか、まぁ、ヤローで嫌いな奴がいるとも思えんが、わざわざ口に出して言ったことは、少なくとも水着に関しては、俺は無いと思う。