艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

保存させてもらいました。

あちこちに魚拓されてそうですね。

俺は個人的には、少なくとも行政府に対する批判、立法府に対する批判と同じ程度には、司法に対しても批判すべき、それが三権分立というもの、という程度の解釈なのだが。

ド庶民たる日本国民によるものと、立法府の一員、行政府の一員とでは、まぁ、同じではないのかもしれないが、その違う程度というのはどれくらいなんかね。

日本以外では結構、立法府の一員、行政府の一員でも、ガンガン批判しまくってるイメージがあるんだが、(いや、某特定の国の印象が強いのかもしれんけど) 日本てのはどうしてこんなんなんだろうな。

 

最高裁判決後も差別意識が消えないなら、この国は悲しすぎる。 

星室庁でもあったら、トンデモな専制国家に成り果てるんじゃね?

強制的なシベリア再教育送り、強制的なウイグル再研修送りを出刃包丁のごとく振り回すような。

 

 

www.nikkan-gendai.com