艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

先入観、刷り込み、思い込みとは恐ろしいもので。極めて恐ろしいもので。

 

https://pbs.twimg.com/media/F2bCuE1WkAAMQwR?format=jpg&name=medium

 

 

 

 

 

www.asahi.com

www.nagasaki-np.co.jp

ヤローはともかく(某芸人さん除く)、女性や女の子が(自分視点、他者視点で)ピンクが似合うと思うなら、それならそれで表現の自由を大いに謳歌すればいいとは思うんですけどね。バービーなんぞに、オッペンハイマーごときに弾圧される筋合いなど一切ないのだから。

わー国の3月3日は今現在でも桃の節句だし、良子皇后のお印は桃だったのだし。

とはいいつつ、それにしても、とは思うわな。

仮想敵国がミサイルを発射する度に、ポーランドその他と共同でいわゆる核共有の議論を進め、深めればいいと考えている俺ですら、こんな感じの対応になるのだから。(まぁ、わざとやっている層、煽りに煽っている層もおるのかもしれんけどな。知らんけど。)