艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

人権の暴走、行き過ぎた/趣旨をはき違えた法令順守が、

人権の暴走、行き過ぎた/趣旨をはき違えた法令順守が、更なる人権侵害、法令違反/コンプラ違反に成り果てることは、よくあることなんですかね。

(人権が暴走すれば、他の人権と衝突しないはずは無かろうに。

法令順守/コンプラとやらも同様。出刃包丁なんだから、不用意に振り回すな!)

ここ最近、よく名前のあがる企業のいくつかは、考えてみればその昔から、
主婦層その他の怒りを買いまくり、反日企業として不買運動が呼びかけられてきた、まさにそのものズバリの処でしたな。そういえば。

なるほど。ダブスタもうなずける。
どことか、どことかは言わないが。

日本の視聴者層、日本の購買層、日本の利用者層から反感を買うことなく、
共感を得るような、人権保護の在り方、法令/コンプライアンスを順守するやり方というのはあるはずなのだが。

 

 

ネットでも、それ以外でも、かなり有名な話なんだそうで。

(ごくごく一側面として。)

 

競艇、ボートレースの所管は、創価、公明の指定枠、国土交通省でしたっけ。

1962年(昭和37年)- 財団法人日本船舶振興会を設立。初代会長は笹川良一
1980年(昭和55年)- 米日財団設立。
1986年(昭和61年)- 財団法人笹川平和財団設立。
1997年(平成9年) - 財団法人東京財団を設立。

 

2014年 - サントリーホールディングス株式会社顧問
2014年 - サントリーホールディングス株式会社代表取締役社長[3]。
2014年 - 米日財団 理事 
2016年 - 外交問題評議会(CFR) Global Advisory Board member、
2013年 - 内閣府税制調査会 特別委員
2014年 - 内閣府経済財政諮問会議 議員
2022年 - 三極委員会 日本地域議長
2023年 -  経済同友会代表幹事

 

SMAP×SMAP アソシエイトP:白根淳子(元広報部)、笹川正平(CX)

SASAKAWA WHISKY株式会社、2021年3月設立 代表取締役笹川正平
富士山蒸溜所 蒸留所は2022年10月竣工予定

 

選択 2021年9月号

日本財団笹川陽平会長の御曹司「ウイスキー事業」進出の怪

 

ZAITEN 2022.7

「笹川財団」情報2本建て
笹川陽平「四男坊」のウイスキーづくりビジネス
・「防犯カメラで監視」笹川財団に〝不当労働行為〟認定

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 

旧挺対協、現正義連、希望のたね基金、Colabo、仁藤夢乃、伊藤詩織 芦暁楠、梁澄子、宣英理の母娘、北原みのり、、その他もろもろ。

随分とまぁ、闇の深いことで。
英BBCの内部にも戌HK同様、少なくとも宣英理、梁澄子の母娘と同じ程度には。