艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

少なくとも ’法と証拠に基づいて’ を全力で拒否し攻撃するメディア・法曹に関しては、

そんな歪んだ偏った輩どもは、(法治国家であり、法の支配を標榜するわ~国の)メディアでもなければ、法曹でもない、くらいの立ち位置、距離感でもいいのでは。
いったい、アレラは何が目的なのやら。

 

無責任でかつダブスタのメディアその他に、背中を小突かれて嫌々ながらに設置する第三者委員会には(その目的が明らかなだけに)警戒もし、声を大にして反対もするが、

成りすまし(例えばKPOPファンの覆面)ではない本当の宝塚ファンと、宝塚歌劇団の団員、音楽学校の生徒が、今現在のそして将来の宝塚のためになると思うのなら、聞き取り調査でも第三者委員会の設置でも、大いにすすめればいいとは思う。

(報道によれば、ご遺族と代理人は反対しているらしいが。)

しかしながら、仮に後者のような形で第三者委員会なるものを設置するにせよ、齋藤梓、飛鳥井望、林眞琴だけは絶対にやめて欲しいもんですわな。
それら同類の系統も含めて。

 

国内、国外の有名劇団、歌劇団で同様の事例があったら。
戌HK含め東京・関西キー局で同様の事例があったら。
大手新聞・出版・メディア関係で同様の事例があったら。
関西の大手電鉄で同様の事例があったら。

(ついでに、東■芸能の内部外部で同様の事例があったら。)

 

jocr.jp

www.jiji.com

 

 

 
 
  第四条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
 一 公安及び善良な風俗を害しないこと。
 二 政治的に公平であること。
 三 報道は事実をまげないですること。
 四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
 
宝塚演出家・植田景子氏、劇団員の急死「報道が真実を見えなくしている」と批判 賛否沸騰

www.iza.ne.jp

 

「事実でないことが、さも事実のように…」「寒気がする」宝塚の演出家が報道批判 一部ファンや元ジェンヌからは「勇気ある発言」に感謝の声

maidonanews.jp

 

「報道が真実を見えなくしている」宝塚初の女性演出家発言にヅカファンから苦言続出「お悔やみの言葉もなしか」「遺族の訴えも事実に反すると?」

smart-flash.jp

 

 

 

少し前にはこんな記事もあったらしいのだが。。。

(話半分としても。)

victorysportsnews.com

 

 

 


週刊ぶんすんと、お金目当てです(と公開の場で発言している)被害者の会が、2023年10月13日死亡と報じられた男性(お金目当てです(と公の場で発言している)被害者の会に所属していたとされる)の情報に接したのは、いつだったんだろう。

そして、死亡が確認された直後ではなく、かなりの時間が経過した11月14日になって一斉に報道されたのは、何らかの意味が、何らかの理由があってのことなのか。


上記も極めて大きな問題のはずだがそれに加えて、お金目当てです(と公開の場で発言している)被害者の会週刊ぶんすん、共に当該男性から相談されたことは(本当に)無かったんだろうか。

 

仮に(本当に)無かったとして、当該男性が、お金目当てです(と公開の場で発言している)被害者の会に相談していたとしたら、どのような対応をし、対処をするつもりだったのか。

 

お金目当てです(と公開の場で発言している)被害者の会の言動こそが、2023年10月13日(あ、13日の金曜日だ)に死亡した旨報じられた男性を追い詰め、死に至らしめた、のではないか、そのように思い、考える日本国民はどれくらいいるんだろう。

 

 

sn-jp.com

 

 

 

2023年10月13日(金)付け

www.nikkei.com

 

2023年10月14日(土)付け

www.nikkei.com

www.nikkei.com