艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

それじゃ個人ではなく、数字の方に向けてみましょうか。

ツリッターに流れる原作者の書き込みを目にして、ちょっと気にはなっていたんですが。。。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

wikiを眺めてみたところ、

第1話を御祝儀相場(というのか知らないが)みたいなものとして別枠扱いした場合、

原作者脚本による第9話の視聴率を、脚本家脚本の第2話~第8話が上回ったことは1度も無かったらしい。

原作者脚本による第9話、第10話の平均視聴率の方が、脚本家脚本の第1話~第8話の平均よりも、上回っていたようだし。

誤差の範囲内と言ってしまえばそれまでなんでしょうが。

 

(この脚本家、もしくはその周辺、なんぞ、イワク付きなんですかね。)

その辺に転がってるような石っころでも、ダイヤモンドを砕くことはできるとはよく聞く話。

磨くことも磨き上げることもできるはずは無いんでしょうけど。

 

(この原作者だからみるという視聴者と、この脚本家だから、、、を比較した場合、前者の方が多そうな気がするのは俺だけではないやね。

原作者の書き込みがツリッターを流れた際には類似の意見、1つならず。

 

当然ながら、この原作者だからみない、この脚本家だから、、、ということも。

俺も日本全国の紅茶党を敵視・迫害してそうな某カフェラテ?のCMなんてみたくもないし。

< 開く/閉じる >

まさかとは思うが、CMを流してる間限定で紅茶を出さないってんじゃないでしょうね(当初は紅茶そのものを廃版絶版にする予定だったらしい)。

なんつーか、まぁ、俺が行くことは(絶対に)無いだろうから、関係無いっちゃ無いんだが。)