艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

新型コロナ薬「有用性なし」の衝撃 1600億円以上を売り上げた「新薬」は無駄だったのか

衝撃とかいう表題の方に衝撃ですわな。

今に至るまで、武漢ウイルス毒ワクチンを一度も打ったことのない俺からすれば。

なにをいまさら。

有用性どころか、毒薬、猛毒といった方がいいくらいのシロモノだろうに。

(何度も繰り返し書き込んできたはずだが。)

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

2022年09月26日の書き込みより。

注:「ラゲブリオ」(一般名:モルヌピラビル)

 

さて、どう解釈すべきなんですかね。

抗ウイルス薬とされるレムデシビル、モルヌピラビル、洋名パクスロビドにて、オミクロン ba.1、ba.2、あるいはオミクロン ba.4、ba.5の治験を、それぞれあらためて行った場合、統計的有意差は得られるのかどうか。そも、モルヌピラビルなんて下記の通りだったのは有名な話で。

 

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com