艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今でも天長節とする人の少なくない昭和帝ご生誕の日。旗日です。

俺は年号:昭和以降の”天皇位”について、僭称、大空位の時代とし、そのように公言してきたのだが、 先日、”天皇位”だけでなく”皇后位”についても同様に、僭称かつ大空位と捉える人に遭遇。 まぁ、絵に描いたような国家国民分断の象徴だわな。煽ること煽るこ…

なお、2021年5月1日で水俣病公式確認から65年を迎える。

www.asahi.com tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

裁可を下したのは 誰か、この期に及んで裁可を取り消さないのは誰か

裁可を下したのは (実質的に) 誰か、この期に及んで裁可を取り消さないのは (実質的に) 誰か。 いわゆるフルスペックの人権と皇統系女性天皇が同時に並び立つことは不可能。(神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、罰当たりなショーダミチコが強要した男児…

厚労省と医系技官の妨害により、五輪選手年齢層を直撃する変異が全国に蔓延

さぞや、御満悦のことでしょう。 NBC視聴者、お目当ての国の五輪選手団が、 五輪選手年齢層を直撃する変異蔓延国への出国を見送れば、五輪開催はどうなるのやら。 PCR検査を妨害し、イベルメクチン、アビガンも妨害し続ける厚労省と医系技官による(東京五輪…

豚に真珠、猫に小判

築地の新聞社の試算だそうな。 www.asahi.com 汐留の地上波は“真逆”の立ち位置らしいけど。 虎ノ門から汐留、築地を結ぶ某トンネル向けのシールドマシンは9億円、みたいな書き込みをみかけたような(裏は取っていない)。 表題つながりで、凍土壁の年間維持…

裁可の反故、取消を前提とする昭和22年皇室典範の条項

皇族以外の女子が親王妃又は王妃となるにあたり、昭和22年以降も裁可を要とする運用が為されていれば、だが。 (裁可の取消は、しっかり前例、先例もあるので何の問題も無いはずだわな。必死になってプロパガンダ、洗脳工作に励んでいるけれど。) 僭称ショ…

Web OYA-bunkoご利用機関一覧より

聖心もキリ大も使えるらしい。 これまで地方在住で大宅文庫に足を運べなかった人も、お近くの公共図書館、大学図書館が利用できそうなら問い合わせてみては。 例えばこれとか。 #拡散 ご両親の頭越しに眞子さまが葉山御用邸に小室を同行し、両陛下に結婚の許…

”意外と知られてないんですけど(溜め)”

海ってのは、海水のみが横方向、下方向へ無限に広がるバーチャルな理想的な環境ではねーわな。 偏りも濃淡もなく一様に同じように残留汚染物質が拡散してゆく、、、遠洋ならそんなこともあるかもしれないが、当然ながら陸上の里山に相当するような処では全く…

福島の人たちもかわいそうにねぇ

利用されるだけ利用されて。 被災地のためも大嘘、福島のためも大嘘。 今や全日本国民から忌み嫌われる”プロメテウスの聖火”リレーの出発地は、福島ではなく、 >東京電力が原子力発電所立地地域の地域振興事業の一つとして総工費130億円を投じて建設し、福…

凍土壁は、なんたら禁止用語になったんだろうか

jp.mobile.reuters.com 2018年 3月 9日 6:32 PM JST 震災7年、福島原発「凍土壁」効果に疑問符 宙に浮く処理水対策 追記 凍土壁が失敗したのなら、よく言われる遮水壁に切り替えりゃいいだろうに。これもどこぞの利権なのかねえ。 遮水壁でだめなら、個人的…

英国のフィリップ殿下が死去 エリザベス女王の夫、99歳

www.nikkei.com

盗聴、盗撮で皇室、皇族を脅迫しております文書

これからも武漢ウイルスへのまん延防止等重点措置、 緊急事態宣言が発出される度に、盗聴、盗撮で皇室、皇族を脅迫しております文書をもって、国家、国民を脅迫して参ります、ってか。 公費で住居の前にいわゆる従軍慰安婦像までたてそうだな。 品位の名の下…

昔の書き込みからいわゆる旧宮家関連をいくつか

書いたときの誤字がそのままだが、まぁべつに伝わりゃいいわな。

北海道と長野で1年後の受け入れってできます?

夏季の可否は脇に置くとして。 鮮人半島だけは絶対に嫌だが、それ以外の自由主義陣営での分散開催とか。 www.sankei.com 先回、やかましいほどにギャンギャン騒いだスポンサーや五輪貴族予備軍どもに、ウイグル問題へのコメントを求めてこいやと思うわな。ど…

出羽の守の出羽は親王任国ではなかったはずだが、

“内親王任国”、“内親王特任国”にでもしようとしてるんだろうか。 出羽だけでなく、日本全土を。 神道弾圧、皇統簒奪の国賊、大逆賊、罰当たりなヲワダ某が、出羽出羽の出羽の大学で特任教授をしていたとかなんとか。 > ぜひご参加ください。なおキャンパス…

出羽の守その2

武漢ウイルスで疲弊する国民に配慮して、もしくは心を寄せて、、、 なんて気はカケラもないらしい。 満82歳で薨去された高松宮と、満93歳の一週間ほど前に薨去された高松宮妃のお住まいを“さらに”バリアフリー化するだけのはずなのに、なんと5億円もかけるん…

世界中の多くの国で、4月1日の朝刊に掲載されるよう日程調整していたんでしょう。

テロどすWHOは、ワクチンファシズムの死の商人として、世界中に武漢ウイルスを蔓延させる側。 テロどすWHOの言うことが、信用に値するとの科学的根拠を知りたいもんだわな。 武漢への調査で、世界中から信用も信頼もされていないことが明らかになったばかり…