艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

みんな違って、みんな

廃案になればいい、とは思うが、どうなりますか。

自民の党員、党友に限らず、自民以外の党もそれぞれの支持層に対し、あるいはいわゆる無党派層に対して、アンケートなり、投票行動のシミュなりを行うべきなのは言うまでもないが、

法案化の是非に加え、次期総選挙、参院改選の公約を検討するなら、いわゆるLGBTに由来する凶悪犯罪、殺人、強姦その他について、欧米と同じ程度かそれ以下の数値を目標とする旨の考え方を導入、あるいはそのような条項があってもいいのかな、とは思わんでもない。

まぁ、日本国内に関しては、つくらんでいい、やらんでいい、現状のままでよい、ということになるんだろうが。(逆に増加、もしくは激増するわな。ほぼほぼ間違いなく。)

 

www.sankei.com

news.yahoo.co.jp