艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

無題

CD発売日、2日目、3日目と、第3週、第4週は類似の傾向にみえますわな。

初週累積分に関しては、ドーピングの打ちまくりヤリまくりとして、第2週に関しても同様と考えていいんだろうか。

 

第3週、第4週を抜き出して、CD売上枚数(26th以降)でソート。


第3週

26th

「僕は僕を好きになる」

33,986枚 (2位) (02/22付け)

27th

「ごめんねFingers crossed」

21,024枚 (5位) (07/05付け)

30th

「好きというのはロックだぜ!」

19,894枚 (2位) (09/26付け)

31st

「ここにはないもの」

17,422枚 (4位) (01/02付け)

29th

「Actually...」

17,181枚 (5位) (04/18付け)

28th

「君に叱られた」

14,261枚 (3位) (10/18付け)

32nd

「人は夢を二度見る」

11,348枚 (6位) (04/24付け)

33rd

「おひとりさま天国」 

11,339枚 (12位) (09/18付け)

 

第4週

26th

「僕は僕を好きになる」

17,677枚 (3位) (03/01付け)

29th

「Actually...」

10,760枚 (6位) (04/25付け)

30th

「好きというのはロックだぜ!」

10,635枚 (6位) (10/03付け)

27th

「ごめんねFingers crossed」

10,227枚 (8位) (07/12付け)

31st

「ここにはないもの」

09,700枚 (5位) (01/09付け)

28th

「君に叱られた」

07,723枚 (8位) (10/25付け)

32nd

「人は夢を二度見る」

07,089枚 (8位) (05/01付け)

33rd

「おひとりさま天国」 

05,933枚 (16位) (09/25付け)

 

 

発売初日、2日目、3日目を抜き出して、CD売上枚数(26th以降)でソート

 

発売初日

31st

「ここにはないもの」

489,327

27th

「ごめんねFingers crossed」

450,171

26th

「僕は僕を好きになる」

445,852

30th

「好きというのはロックだぜ!」

435,467

32nd

「人は夢を二度見る」

419,000

33rd

「おひとりさま天国」 

411,534

28th

「君に叱られた」

408,815

29th

「Actually...」

345,669

    

2日目

31st

「ここにはないもの」

77,651

30th

「好きというのはロックだぜ!」

67,617

26th

「僕は僕を好きになる」

66,793

27th

「ごめんねFingers crossed」

63,879

29th

「Actually...」

59,151

28th

「君に叱られた」

56,282

32nd

「人は夢を二度見る」

49,243

33rd

「おひとりさま天国」 

45,501

 

3日目

27th

「ごめんねFingers crossed」

35,196

31st

「ここにはないもの」

33,537

29th

「Actually...」

27,202

30th

「好きというのはロックだぜ!」

26,956

28th

「君に叱られた」

26,825

26th

「僕は僕を好きになる」

25,514

32nd

「人は夢を二度見る」

23,788

33rd

「おひとりさま天国」 

21,265

 

体調不良が聞いて呆れるわな。

(申し訳ないが、俺は予備知識、一切持ち合わせてないので、突っ込まれても答えられないと思います。悪しからず。ニワカですらないので。

 

 

 

ついでに、これも貼り付けておこうか。

上記はまぁ脇に置くとしても、さらに頭を抱えるのが、上り線の通過所要時間なるグラフ。

1.5倍もの大幅な値上げ、800円から1200円への大幅な値上げ(13時から20時)の実施前、実施後を比較したときに、通過所要時間なるものが短縮された旨を、主張しているらしいのだが、、、
はてさて、その理由や根拠となるものは何だろうか

よほどの大幅な変更でもない限り、普通に考えれば、交通量の減少、それ以外にはちょっと考えられないのだが、他に要因として可能性のあるものはなんだろうか。

(略)

それぞれの当該時間帯において、交通量、減ってます?
増えることはあっても減っているようには見えないんだが、、、
交通量は(増えることはあっても)減っていない、もしくはほとんど変わっていないとして、それでは通過所要時間が短縮されたとするその理由や根拠は、いったい何になるんだろうか。

tu-ray-0g-0s1.hatenablog.com

 

 

 

2023年09月07日付け

「『ロードプライシング』は、千葉県に来る人を増やし、県内に長く滞在してもらうことが目的だ。

www3.nhk.or.jp

 

2022年3月31日付け

東京湾アクアライン「通行料800円化」について、30日、2022~24年度の3年間もETC普通車800円の継続が決定したと発表した。

 

国交相に直接申し入れるなど要望活動を続けてきた。「本県や首都圏全体にもたらしている大きな経済効果をさらに高め、将来にわたり価値ある施策となるよう取り組む」とコメントした。

 

 県などは継続決定により「高速道路ネットワークの有効活用や首都圏における交流・連携の強化等の地域経済の活性化を図る」と狙いを説明した。

www.chibanippo.co.jp