CD発売日、2日目、3日目と、第3週、第4週は類似の傾向にみえますわな。
初週累積分に関しては、ドーピングの打ちまくりヤリまくりとして、第2週に関しても同様と考えていいんだろうか。
第3週、第4週を抜き出して、CD売上枚数(26th以降)でソート。
第3週
26th 「僕は僕を好きになる」 |
33,986枚 | (2位) | (02/22付け) |
27th 「ごめんねFingers crossed」 |
21,024枚 | (5位) | (07/05付け) |
30th 「好きというのはロックだぜ!」 |
19,894枚 | (2位) | (09/26付け) |
31st 「ここにはないもの」 |
17,422枚 | (4位) | (01/02付け) |
29th 「Actually...」 |
17,181枚 | (5位) | (04/18付け) |
28th 「君に叱られた」 |
14,261枚 | (3位) | (10/18付け) |
32nd 「人は夢を二度見る」 |
11,348枚 | (6位) | (04/24付け) |
33rd 「おひとりさま天国」 |
11,339枚 | (12位) | (09/18付け) |
第4週
26th 「僕は僕を好きになる」 |
17,677枚 | (3位) | (03/01付け) |
29th 「Actually...」 |
10,760枚 | (6位) | (04/25付け) |
30th 「好きというのはロックだぜ!」 |
10,635枚 | (6位) | (10/03付け) |
27th 「ごめんねFingers crossed」 |
10,227枚 | (8位) | (07/12付け) |
31st 「ここにはないもの」 |
09,700枚 | (5位) | (01/09付け) |
28th 「君に叱られた」 |
07,723枚 | (8位) | (10/25付け) |
32nd 「人は夢を二度見る」 |
07,089枚 | (8位) | (05/01付け) |
33rd 「おひとりさま天国」 |
05,933枚 | (16位) | (09/25付け) |
発売初日、2日目、3日目を抜き出して、CD売上枚数(26th以降)でソート
発売初日
31st 「ここにはないもの」 |
489,327 |
27th 「ごめんねFingers crossed」 |
450,171 |
26th 「僕は僕を好きになる」 |
445,852 |
30th 「好きというのはロックだぜ!」 |
435,467 |
32nd 「人は夢を二度見る」 |
419,000 |
33rd 「おひとりさま天国」 |
411,534 |
28th 「君に叱られた」 |
408,815 |
29th 「Actually...」 |
345,669 |
2日目
31st 「ここにはないもの」 |
77,651 |
30th 「好きというのはロックだぜ!」 |
67,617 |
26th 「僕は僕を好きになる」 |
66,793 |
27th 「ごめんねFingers crossed」 |
63,879 |
29th 「Actually...」 |
59,151 |
28th 「君に叱られた」 |
56,282 |
32nd 「人は夢を二度見る」 |
49,243 |
33rd 「おひとりさま天国」 |
45,501 |
3日目
27th 「ごめんねFingers crossed」 |
35,196 |
31st 「ここにはないもの」 |
33,537 |
29th 「Actually...」 |
27,202 |
30th 「好きというのはロックだぜ!」 |
26,956 |
28th 「君に叱られた」 |
26,825 |
26th 「僕は僕を好きになる」 |
25,514 |
32nd 「人は夢を二度見る」 |
23,788 |
33rd 「おひとりさま天国」 |
21,265 |
体調不良が聞いて呆れるわな。
(申し訳ないが、俺は予備知識、一切持ち合わせてないので、突っ込まれても答えられないと思います。悪しからず。ニワカですらないので。
ついでに、これも貼り付けておこうか。
上記はまぁ脇に置くとしても、さらに頭を抱えるのが、上り線の通過所要時間なるグラフ。
1.5倍もの大幅な値上げ、800円から1200円への大幅な値上げ(13時から20時)の実施前、実施後を比較したときに、通過所要時間なるものが短縮された旨を、主張しているらしいのだが、、、
はてさて、その理由や根拠となるものは何だろうか。よほどの大幅な変更でもない限り、普通に考えれば、交通量の減少、それ以外にはちょっと考えられないのだが、他に要因として可能性のあるものはなんだろうか。
(略)
それぞれの当該時間帯において、交通量、減ってます?
増えることはあっても減っているようには見えないんだが、、、
交通量は(増えることはあっても)減っていない、もしくはほとんど変わっていないとして、それでは通過所要時間が短縮されたとするその理由や根拠は、いったい何になるんだろうか。
2023年09月07日付け
「『ロードプライシング』は、千葉県に来る人を増やし、県内に長く滞在してもらうことが目的だ。
2022年3月31日付け
東京湾アクアライン「通行料800円化」について、30日、2022~24年度の3年間もETC普通車800円の継続が決定したと発表した。
国交相に直接申し入れるなど要望活動を続けてきた。「本県や首都圏全体にもたらしている大きな経済効果をさらに高め、将来にわたり価値ある施策となるよう取り組む」とコメントした。
県などは継続決定により「高速道路ネットワークの有効活用や首都圏における交流・連携の強化等の地域経済の活性化を図る」と狙いを説明した。