艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

ドクターストップ条項、テニス条項、普通自動車免許条項


両陛下 思い出のコートで“お忍び”テニス


この手の自作自演を数十年に渡って繰り返してきたから、
山形の発煙筒(注:火炎瓶ではない)も、
事前リハを何度も繰り返し、カメラ位置を確認した上での
自作自演ではなかったか、
という声が今でも絶えないんでしょうな。
(多くの人が言論弾圧の一環だったと思っているのでは?)


-----------------------------------------------------------------------

複数のドクターストップがかからない限り、”生前退位”は発動させない条項、

テニスをし続けている限り、”生前退位”は発動させない条項、

普通自動車免許を取得できない(程度の重大な事故がある)場合は即位させない、
あるいは更新しつづける限りにおいては、”生前退位”を発動させない条項。


どこぞでも話題になっていたらしいが、
ヲワダナルヒトはどうして普通自動車免許を取得できなかったんだ?
運動面での重大な事故なのか、記憶面、認知面での重大な事故なのか。


ついでに、日本一有名な知恵遅れは普通自動車免許を取得できるんかい?
万々一取得できるとしたら、ヲワダナルヒトはヲワダアイコよりも
さらにさらに重大な事故ということになるわけだが。