艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

神道、神仏混交の後光がないと、ただのゴキブリ皇族にしか見えない件


チョロチョロと豪遊かねて、信号規制しまくりでほっつき歩きやがって。

大迷惑なこと、この上ないわな。

今じゃ、憲法日本国憲法)の後ろ盾ですらも、キンヂョー自身が自ら否定しやがってんだから。

アレラは一体何を根拠として、自分(自分達)がお偉いと思い込んでんだろうねぇ。


アマテラス(とその系譜)より、ショーダ・ミチコの方がお偉いとする根拠、
アマテラス(とその系譜)より、ヲワダ・マサコの方がお偉いとする根拠、

アマテラス(とその系譜)より、タカリの宮家、ゴキブリの宮家をつくりたがっているキムなんたらの方がお偉いとする根拠、

を提示して欲しいもんだわな。

日本人が意識的、無意識的に共有・共感できるような”説明”が、破壊と嫌がらせとプロパガンダしかできないアレラにできるんだろうか。