艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二階とケケナカのW傀儡を支持する奴の気が知れねーやな

首相動静にまで言論弾圧をかけ始めたそうで。リテラかね。

あんなムカつく、腹の立つ記者会見、誰も見たかねーわな。

官房機密費の札束でブっ叩いてるのが丸わかりじゃねーか。大盤振る舞いと一緒になって、五毛が大喜びしてやがる。 令和なんて縁起が悪いイメージしかないのに、法人、商品、サービスその他、自らの名前に令和を取り入れて、今も後悔していないところ、改名せ…

安倍首相、辞任表明

www.jiji.com www.jiji.comう

官邸官僚と官邸閣僚、それに二階

国民の怨嗟の的である処の官邸官僚を解体せずに、官邸官僚、官邸閣僚を継続させたら何も変わらんだろうに。 北鮮風味の原稿(プロンプター付き)は、評判悪そうだったわな。ない方がよほど良かった。 俺はGOTOは倒閣運動と見ていたんだけど。 霞ヶ関の怨嗟の…

国民の怒りをかっているGOTO大疑獄利権の戦犯で、選挙に勝てるだ~?

GOTO利用420万人とやらを1日あたりにした書き込みが。 30日、31日として、14万~13.5万/日。 武漢ウイルス前の新宿駅の乗降客数/日は約350万人だったそうな。 >JRや複数の私鉄などが乗り入れる国内有数のターミナル駅として知られる新宿駅。都によると1…

大変だ~、旧宮家の比較対象としてショーダミチコ、ヲワダマサコのDNAを(前提条件として)鑑定しなくちゃ~(棒)

世襲工作員家系は、 公開の場で、旧宮家に対するDNA鑑定を要求したきた、という理解でいいのだろうか。 表題の件、 皇統と旧宮家のDNAにイチャモンつけてくる、その比較対象のDNAというのが、 あの小和田金吉、あの江頭豊、あの上海夫人こと正田(副島)富美…

先祖代々の世襲工作員家系としか思っとらんけどな。

俺は個人的に。 当初から対露の土下座っぷりを強く危惧してきたものだが。(北方領土でどんな発言、対応をしてきたのやら)メディアが意味不明の不自然な持ち上げ方をする奴なんて、そんなもんだわな。 奴が皇別摂家を持ち出したときに、へ~、巡り巡って、…

消費期限12日以内!の陰性証明

で、PCRによる陰性証明を全否定する輩がおるそうな。 全否定すべきは、PCRによる陰性証明ではなく、消費期限12日以内!のPCRその他による陰性証明の方だろう。 潜伏期間の平均が5~6日とも、4~5日とも言われているのであれば。

子供が大人以上に感染広げる可能性、コロナ最新研究で判明

診ざる効かざる医わざるのPCR弾圧論者(いわゆるスンナ派)にはなんの意味もない記事でしょうが。 PCR検査を弾圧するその論拠をもって、ワクチン接種に対しても徹底した弾圧活動を展開して欲しいもんだわな。 jp.reuters.com 阪大にも COBAS6800 があるのは…

沖縄の医療現場を支援 5県から看護師10人、自衛隊も看護官ら20人

ryukyushimpo.jp 手厚い手当てや感染した際の補償とともに、息子君、娘さんがいたら奨学金も上積みして欲しいやね。 秋、冬に向けて全国規模でできれば、かなり変わってくるのでは。 (すごいやね。なかなかできることでは。)

どちらも僭称のヲワダマサコとその婿が、日本の先人達を貶めるためにしゃしゃり出てきやがったそうで。

昭和帝と対比すればその異常性がよく分かる。 “反省”とやらを口にするなら、どちらも僭称の二人で水俣へ足を運び、深く深く謝罪してきやがれ、と。

大東亜戦争終結ノ詔書

1945年8月14日付、 詔として発布され、同日の官報号外にて告示。8月15日正午、玉音放送。

濃厚接触者の定義と解釈がわけ分かんねーやな

マスクをしていれば、15分以上でも、何たらアプリがあっても、濃厚接触者ではないと言ってみたり、それとは全く違うことを言ってみたり。今回のケースはどうなんかね。記事では特に言及はないようだが。(俺は下記の通りのPCR検査シーヤ派です)

with corona → おとなりの武漢ウイルス

おとなりの鮮人半島おとなりの支那中共 with corona は知らんが、infected with だったら、山のように アマビエみたいに商標登録でもするつもりなんだろうか。 先行事例として、かの有名な東日本大震災における “絆” があるのだが、まぁ普通に考えて、ワザと…

クリーンなんたらのPCR検査版(日本国内向け)も欲しいやね。

国内の営利PCR検査でも、ソフトバンク、Yahoo、Line及びその系統は、国、政府、地方自治体、公的機関から徹底的にパージすべきだわな。 俺はいわゆるシーヤ派かスンナ派かと言えば、間違いなく前者ではあるのだが。 www.nikkei.com

全自動PCRと、全自動ベッド。とか書いてみる。

全自動PCRと、全自動ベッド(医師、看護師機能付き :重症/人工呼吸患者向け )。 PCRや全自動PCR(国産)を妨害し続けてきた連中は、それと同じ根拠でワクチン接種にも反対するんかね。全自動ベッド( 医師、看護師機能付き :重症/人工呼吸患者向け )にはど…

詳しく知らんが、いつの時点で書かれた原稿なんだろう。

それとも使い回しだろうか。 確かにこれはひどい。 百年に一度とも謂われる今回の対応は、遠からず文科省検定教科書にも掲載されるのだろうが。 入院治療を要する者のうち重症者(人工呼吸器又は集中治療室に入院している者) なんたら事態宣言を発出した4月…

>6月に突然出現

>6月以降全国に広がっている>6月中旬、東京を中心に新たなタイプの遺伝子配列のウイルスが突然出現 へ~、そうなんだ~。それはそれは。 >空港検疫での陽性者の国籍内訳:(3月)日本国籍60名、外国籍6名。合計66名。(4月)日本国籍68名、外国籍12名。…

GOTOと書いて、春節大歓迎と読むそうな。

やってることが全く変わってねーでやんの。 春節大歓迎とほとんど同義のGOTOなんぞを無理やり強行して、ピンハネ、中抜きしなければ、日本人由来でなく外国人由来らしい変異株を、国、政府の責任政策として日本中にバラまかなければ、 この繁忙期や、このお…

嘘みたいな本当の話

空港検疫での陽性者の国籍内訳:(3月)日本国籍60名、外国籍6名。合計66名。(4月)日本国籍68名、外国籍12名。合計80名。(5月)日本国籍19名、外国籍26名。合計45名。(6月)日本国籍31名、外国籍93名。合計124名。(7月)日本国籍58名、外国籍219名。合…

GOTO 飯塚幸三

被害者母子は沖縄にゆかりの方だったらしいが、沖縄での感染拡大は、北海道以上に国家の安全保障に直結するはずなのだが、そうした認識は共有されているんだろうか。 武漢の市場か研究所に捨ててくるべきだった便衣幹事長のやってることは、飯塚幸三と同じだ…

支那中共が一国二制度をぶち壊すなら、 支那中共いうところの一つの“支那中共”こそ、ぶち壊せよと

CSISにまでご指名される、支那中共の便衣なんたらなんざ、公職追放すりゃいいものを。 www.sankei.com

GoTo予算、大手の業者優先 19年度取扱額で配分計算

何度か書いているつもりだが、GOTOを中止や延期、運用を見直し、その相当額を公共交通や、ツーリズム産業共同提案体以外の日本資本の宿泊施設に直接、間接に投下するなら、反対する国民はさほど多くはないと思うぞ。 下記の記事をまつまでもなく、代理店経由…