艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

本当につくってないんだろうか。メディアその他の

この人たち。毎年の株主総会その他において

NGリスト、NGリストと、やかましいんだが。

 

久しぶりに目を通したら、色々、諸々、、、

戌HKも完全民営化、株式を公開し、株主総会やら何やら開けばいいのに、と。

NTTドコモが関東キー局の大株主になっていたのな。

リクルート電通、日テレの大株主。へぇ~。俺の記憶では(本体の)社名変えろ云々みたいな話は一切出てこなかった気がするんだが、、、

(直近?のメディアその他の株主構成/株式持ち合いから参考になりそうな処は何かありますかね。

え~と、なんだ、放送の外国資本規制って、あれからどうなったんでしたっけ? NTT法だか何だかの議論はこれから始まるんだろうか。

戌HKは上記の通り、完全民営化ということで。俺個人としてはラジオ第二放送だけ国営ならそれでいいや。逆に真っ先に潰したがってるらしいが。)

 

電通

 

博報堂

 

日本テレビ

 

TBS

 

フジテレビ

 

テレビ朝日

 

テレビ東京