艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PTA主導でも、生徒会主導でも何でもいいんだが、

卒業生分、卒業式への出席を希望する保護者分のイベルメクチンを手配(個人輸入、集団輸入)すれば、日程によっては間に合うんでないかな? 校医が理解のある人で、手を貸してくれればそれに越したことはないんだろうが、 おそらくはワクチン利権の方から来…

2月22日、日本固有の領土たる竹島の日

以前、竹島ネコを制定したらどうだろう、みたいな書き込みをしたことがあって。 2月22日には日本中で、日本中の公共の電波で、朝から晩まで夜中まで、竹島ネコを大量出没させたら、とも思ったりしたんだが、 検索したら“島根県”のゆるキャラって、ネコ型だっ…

私見ながら、バカフェミの犠牲者がまた1人、という印象

日本と日本人、とりわけ日本人女性が憎くて憎くて仕方がないバカフェミから見ると、幸せそうに見えるんだろうか。 後任は派遣の広告塔。 やはりというべきか、医療崩壊も意図的にわざとつくり出されたものということで。 バカフェミが本当のフェミニストなら…

海警法とやらを認めず、国際法に則って断固対応する多国間の枠組み

づくりって、 当然に動いてるんでしょうな。 海洋その他の権益において、直接的、一次的に実害を被る諸国、あるいはそれら諸国と関係の深い二次被害国まで含め、共同歩調を取ってゆくための。 批判や反対の極めて強いメッセージだけでなく、上記多国間の枠組…

あ~やっぱり。どうせ、そんなこったろうと

多くの人が思っていたでしょうな。 メディア総動員でゴリ押ししてくるものなんて、そんなもんだ。 で、今現在、なにをゴリ押ししてるんだっけ? (もしくは何を徹底的に貶めているのか) sn-jp.com クラブハウスとやら、甲州産の印鑑が必須になるのかなぁ。 …

世界ガ~、世界ガ~、世界とやらが求めてんのは巨額の違約金を

日本のせいにして、一方的にふんだくること。 世界とやらは、武漢ウイルスの大災厄の中、五輪の開催なんて求めてないし、(逆に開催を求めてる世界とやらってどこだよ。具体的に教えてくれよ。日本ですら7割が反対じゃねーか。) ましてジェンダーやら、男女…

トランプ大統領、弾劾裁判で無罪評決

www.sankei.com

対日本人ヘイト、対日本人差別の大坂なおみと、自作自演、マッチポンプのワクチン利権は

どうにも。 前者は、反日メディアと複合体を形成しているし、後者は、(他国は知らんが)少なくとも日本国内ではあの “国民なんて殺してナンボ” の連中が露骨にゴリ押ししてやがるし。根拠や論拠の数値的な諸々について、今もやむことのないPCRの検査妨害と…

ちょいと思考実験

①今現在、自宅遺棄されている、基礎疾患がなく高齢でもない武漢ウイルス感染者を、五輪選手村へ移送する。 ②今現在、病床で治療中の武漢ウイルス感染者を、一定期間の経過後もしくはPCR検査陰性を複数回確認した後、基礎疾患がなく高齢でもない方のみ、 五輪…

吐き気がするほどのダブスタである

今に始まったことではないが。 企業籍の国内外を問わず、スポンサーへの苦情、クレーム、不買運動へGOだわな。 www.newsweekjapan.jp

NBCボイコット、NBC五輪ボイコット、大坂なおみボイコット

日本人の、日本人による、日本人のための、 とでも頭に付ければなおいいのか。 NBC含めたフェイクメディア、フェイクニュースと戦い続けたトランプ大統領は、本当に凄いなと改めて。 支那中共による新疆ウイグルへの価値観を共有するNBC含めた国内外のフェイ…

武漢ウイルス感染者に五輪選手村を使わせろ!運動

武漢ウイルス感染者の五輪選手村利用を妨害する、あの人殺し村長、日本人大虐殺村長を、犠牲者とその家族の前に出しやがれ!運動

東京五輪を中止にしたいならしたいで、全責任を自ら取った上でその旨主張しろよと

東京五輪を中止にしたいならしたいで、全責任を自ら取った上でその旨主張しろよと思うわな。 言いがかり、濡れ衣で、 誰か1人をスケープゴートにし、五輪中止の全ての責任を押し付けることなく。 東京五輪中止のための引きずり降ろしなのか、五輪中止の条件…

東京五輪を中止にしたいならしたいで、全責任を自ら取った上でその旨主張しろよと

東京五輪を中止にしたいならしたいで、全責任を自ら取った上でその旨主張しろよと思うわな。 言いがかり、濡れ衣で、 誰か1人をスケープゴートにし、五輪中止の全ての責任を押し付けることなく。 東京五輪中止のための引きずり降ろしなのか、五輪中止の条件…

まずはP&GとENEOSから引用

不買運動、ねぇ‥‥。 表題の2社以外はまだ掘ってないが、他の企業、本当に “大丈夫” なんか? (女性や赤ちゃん、幼児、子供で入れ替えてみろよと思うわな) 【P&G】「森会長発言は残念であり、ダイバーシティ&インクルージョンを掲げる企業として遺憾に…

パーソル産なcocoaの労働生産性

人殺しパーソル産(もしくはピンハネ)による、武漢ウイルス陽性者の接触追跡アプリ:cocoaの労働生産性について、当該関係者を国会招致し、その責任を徹底的に追及すべきだわな。 いわゆるグローバルスタンダードとの比較においてすら、異常なほどに乖離し…

香港船籍の商船 “事故?”と、えひめ丸事故

2001年2月、えひめ丸事故は米原潜グリーンビルとの。2021年2月、香港船籍の商船 “事故?”は、海自そうりゅうとの。 えひめ丸事故、あるいはメディアを総動員しての情報操作がなければ、日本人大虐殺のコイズミ、ケケナカ政権が誕生することもなく、日本と日…

支那中共公船が尖閣領海侵入 日本漁船に接近の動き 武器使用認める海警法後初

いわゆるジェンダー、いわゆる男女平等、いわゆる男女共同参画と、ハニトラ、外患との 密接不可分な連関について、 www.sankei.com

イベルメクチン ナショナリズム、アビガン ナショナリズム

PCR検査機器ナショナリズム、PCR全自動検査機器ナショナリズム、からの。 これまでの行いと前科持ちの厚労省および医系技官が押しつけようとするワクチン利権だからねぇ‥‥。 卒業式はイベルメクチンを経口摂取した者のみ出席可。入学式もイベルメクチンを経…

いかなる形態の差別にも反対

今、ヒステリーを起こして、キーッとなってる連中、とりわけ指揮命令や煽動してる連中が、日本人女性の側に立って日本人女性を擁護するなんてことはありませんから(類似の事例多数)。ましてや日本人男性なんて。 newspass.jp 東京五輪を中止したい、させた…

自慢じゃないが、俺はツリッターもフェイスブックもアカウント作ったこと無いんで

トランプ大統領支持を明確にしても、取り立てて実害は無かったんだが、 支那中共複合体に依拠して情報発信している人たちは、言論弾圧、情報統制でヒドイめにあったそうで。 そんな支那中共複合体のバイデン、カマラハリスが民主主義、民主主義ゆうた処で、…

極めて極端な極論ながら、お冷、おしぼり、お通しの“感覚”で

飲食界隈その他業界で、イベルメクチンを“出せる”ようにすればいいのにねぇ。初回のみ、あるいは数週間隔での経口摂取を条件に、時短営業に特例を設ける(時間延長する)とか。 理解のある医師、病院、研究機関の“協力”の下、どのような“形”を取るにせよ、な…