艤装してます

艤装してます

しばらくかかりそ。サグラダファミリアより遅くなるかも。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーダミチコとキンジョーの本性(あるいは本姓)が2ジミー出てますな

巨大災害やその他、日本国民の不幸や苦しみを大義名分として好き放題に利用、 贅沢三昧のお遊び観光ピンはね豪遊を欲しいままにしてきた ショーダミチコとキンジョーが、その”生活水準”を 些かなりとも下げられるはずもなく。 下記の記事については、審議形…

旗日です。昭和帝ご生誕の日。

今でも天長節と思う人は少なくないんじゃないかな。

wikiからのコピペ

2017年 (平成29年) 1月 - アメリカ海兵隊によりF-35 (戦闘機) B型機10機を配備。 2017年 (平成29年) 8月 - アメリカ海兵隊によりF-35 (戦闘機) B型機6機を配備予定。 2017年度 (平成29年度) 厚木航空基地からアメリカ海軍第5空母航空団が移駐予定。 今後 在…

旗日です。昭和帝ご生誕の日。

今でも天長節と思う人は少なくないんじゃないかな。

いわゆる報道の自由度が鮮人、支那人並みだとしても

日本のメディアはアレら(あるいはGHQの残党)の下請けなんだから当然だとは思うんだが、 それはそうと、メディアの側から自己反省や自己批判の声は出てこねーのか?

クロネコヤマトは、関東、東北、甲信越の場合、

最寄り駅の(ニューデイズ含め)コンビニで受け取れるらしいんだが、 関東キー局はどこか伝えてましたっけ? 全ての荷物、全ての店舗というわけではなさそうだが。 ロッカーの”報道”はよくみるんだけど。

文字通りのヤクザ、工作員、テロリストの何れかってのが潜り

込んでるからな。 平成のキンジョー家(=平成の内廷皇族)には。 少なくとも二人は間違いなく。 アレらは性悪説を前提として、徹底的に警戒しなきゃいかんのだが。 本来の皇族に対しての性善説ではなく。

ショーダミチコとキンヂョーの狂気と異常性が隠蔽しきれなくなって

きてますな。 日本国憲法の下においても、日本の伝統・文化(冠婚葬祭含)の観点においても、 日本国民(あるいはごくごく一般的な神仏混交の日本人)にとっては、 ショーダミチコとキンヂョーをありがたがる義務なんて 一切存在しませんので。 (おまえのも…

カタカナ表記で ”キンヂョー” とでもしときゃいいものを

せめて、衆参両院の議長くらいは、まっとうなアタマ、まともな人格の持ち主にして欲しいもんだわな。 あれじゃ皇統簒奪主義者であり、皇統廃絶主義者そのもの。 鮮人、支那人に支配された野党となんら変わらねーじゃねーか。 現在の衆参両院の議長が、憲法違…

重大な事故関連で典範を改正、”象徴としての務め” とやらを明記すれば

憲法違反のショーダミチコと、ショーダアキヒトはご満悦なんだろうか。 ”象徴としての務め” とやらを果たせなくなったら摂政をたてる旨明記すると。 誰だって今現在のヲワダナルヒトがまさにその状況じゃねーかと言いたくなるわな。 大喪は、国民の負担にな…

昭和期の立太子も、2020年以降の立太子も、皇統の安定的継承が第一義

後者については当然ながら、皇統の簒奪もしくは廃絶に対しての防衛の意味合いを含めてのもの。 立憲君主制も、いわゆるノブレス・オブリージュも全く理解できないアテクシな連中を忖度することなく、できるだけ立太子を急ぐべき。 (ヲワダマサコとヲワダナ…

日本の防衛省はAI(や遠隔)による自動運転の民間研究に

資金を投下してるんだろうか? すいませんねぇ。 俺は人工知能は当然として、国産半導体や、果てはJR北海道にまで資金投下してもいいんじゃないかと思ってるくらいなので。 (限られた予算の中で優先順位もあるだろうし、国内自動車産業の競合国で軍/情報…

これこそ、国債向けの話だろうにねぇ

無利子奨学金とともに。 けれど新自由主義者は文科省の前に経済とか付けたがるんだろうね。 経済文部科学省w 研究開発国債で劇的に医療費が下がるなら厚労省がやってもいいかも。 (詳しく知らないけれど、やってんのかな?) ----------------------------…

立太子の国民運動とか、起こってくるんじゃないかなぁ

その前に政府が閣議決定すればいいだけの話ではあるんだが。 なんたら報告はみてませんけどね。 ------------------------------------------------------------------- 皇族減少を喧伝する前に、コストパフォーマンスの観点からみた ヲワダマサコ、ヲワダナ…

エリザベス女王、91歳に 史上最高齢、公務は縮小

【ロンドン共同】英国のエリザベス女王は21日、91歳の誕生日を迎えた。英国君主として史上最高年齢の女王は、65年を超える在位期間も英国史上最長。既に歴史的な存在だが、最近は負担軽減に向けて公務を縮小している。 90歳を迎えた昨年の誕生日にはロンドン…

本当に国民に心をよせているなら、ヲワダマサコの園遊会途中での大脱走を許すはずがないわな

あの仮病の国賊、大逆賊は、何歩、何メートル、何分で、 日本国民に背を向けて大脱走しやがったんだ?

ちょいとメモ書き

京急の車両の横幅は最大2.83mだそうな。 (広軌の京急より、狭軌のJRの車両の方が大きいとかなんとか) 車両の横幅分、最大2.83m+α(単線)を轢かれない程度に、 数秒~数十秒単位で動かせればいいんだろうか。 -----------------------------------------…

海に面した全ての都道府県に、遊休地としての洋上つりぼり建設と

維持管理を(無論、補助金やなんらかの優遇策つきで)求めていたら どこぞの有事の際には、なにかの役にはたったのかねぇ。 少なくとも(前回同様)直接的な被害を受けるであろう九州、中四国、関西圏あたり。 空気読まずに書かせてもらうが、どこぞの有事の…

評論家の渡部昇一氏が死去 第1回正論大賞、「知的生活の方法」など

2017.4.18 00:57 評論家の渡部昇一氏が死去 第1回正論大賞、「知的生活の方法」など著書多数 本紙正論メンバーで第1回正論大賞を受賞した英語学者・評論家で上智大名誉教授の渡部昇一(わたなべ・しょういち)氏が17日午後1時55分、心不全のため東京…

国民に心をよせるプロパガンダの比較対象が北鮮の世襲将軍家だったら

熊本・大分から逃げ回った上に、鮮人半島有事の際、邦人救助に投入すべき2機の政府専用機全てを私物化し、マレーシアへ国外逃亡したヲワダナルヒト、 (裏口で)高校入学したはずなのに、(熊本・大分から1年の節目を選んだように) 学スー院の小学生と合奏…

5G、遠隔運転、新国立関連(サブトラック)

> Ericssonのブースでは、5Gネットワークを利用した遠隔運転を見せた。会場から約50キロメートル離れたところにある自動車を会場にあるハンドル、アクセル、ブレーキを利用して運転するというもので、5Gの要件である低遅延がなければ難しいユースケースだ。…

閣議決定によって立太子した後は、政府専用機による外国親善活動に

なるんでしょうな。 注:間違っても憲法違反の皇室外交(=皇室による国外(二元)政治活動)ではない。 ショーダアキヒトとショーダミチコによる政府専用機の私物化は、絶対に許すべきでないのは当然のこととして。 それにしても、どうして鮮人半島からの邦…

熊本、大分地震から1年、ヲワダマサコ、ヲワダナルヒトは現地式典に出席した上で

水俣も訪れるべきではないのか。 (1度も行っていないとの声も少なくないそうで) 仮設生活、なお4万5000人…熊本地震1年 http://www.yomiuri.co.jp/national/20170414-OYT1T50033.html?from=ytop_top 自治体、防災計画見直せず 復旧で手一杯、財源確保…

閣議決定による”立太子宣明の儀”、”朝見の儀”、”宮中饗宴の儀”の日程を

できるだけ早く、日本国民に開示して欲しいもんだわな。 アレらに都合のいい”退位”やら”即位”やらの極めて異常なリークだけでなく。 仮に表題を妨害するような国賊、大逆賊がいるなら、日本国民に対して 顔と名前と(本当の)出自、さらにはこれまでに為した…

共感強制法: ショーダミチコとキンヂョーによるファシズム宣言

日本国憲法下において、上からの押し付けで国民に共感を強制する、 汚らしくかつおぞましい文言明記した法律文書なんて存在すんのかよ。 それこそ憲法違反、憲法の精神に対しての明々白々な違反じゃねーのか? 憲法と立憲君主制を破壊するのみならず、 皇統…

皇室/皇族の称号まで、三国人の通名扱いにさせようとする輩がおるのな

これこそ、捏造プロパガンダたる”輿論調査”でなく、 広く日本国民に対してパブリックコメントを呼びかけるべきだろうに。 ---------------------------------------------------------------------- 生命や安全が差し迫った危機にある邦人の救助と、皇族の豪…

築地市場、駐車場占有地のみ再整備

業者の減少で場内に種地はいくらでもあるらしいのだが、 ------------------------------------------------------------------- 駐車場占有地のみを整理・統合・必要最小限の立体化、 もしくは場外利用者の大量誘致を見越しての極めて大規模な立体化。 駐車…

”ずっと寒いところにいたので、暖かい国へ‥”

あんなメディアや連盟の”対応”の中で、よくもまぁ日の丸を背負い続けてくれたものだなという‥。 個人的な主観では、伊藤みどり選手の銀とともに五輪女子フィギュアの最高成績だと思っている。(まぁ、価値観や感性その他諸々の違いということで。飛び道具が…

誰が継承順位1位の立太子を、皇太子とすることを妨害しているのか

誰が内廷皇族とすることに反対しているのか、 日本国民に向けて、その犯人を白日の下にさらすべきだろう。 あの国賊にして大逆賊のヒステリーくそババァ。 いったいどこまで悪魔なんだか。 外国人勢力に乗っ取られたメディアを介し、 非対称かつ著しく偏った…

当初、親米寄りと見せかけていた馬英九が実は支那中共そのものだった事例

にそっくりと思ってしまうのだが、 下記再掲の書き込みには、 いわゆる”みみっちいブーム”の資金源の一端が垣間見える‥ とも思えなくもないわけで。 (顕在化までに時間を要したのは、”両者”の利害得失に少なからず重なる部分があったからだろうか) 記念日…